5月のこども文庫と次月の予定
2022.5.28

5月の開館日は5日(祝)、20日(金)、27日(金)の3日間でした。

オープン初日は休日ということもあり

思った以上にたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。

子どもたちが集まり、賑やかなとても良い一日でした。

平日の開館日は今のところ大人の方のご利用が主で、

お一人で写経をされる方、

お友達同士おしゃべりを楽しむ方、

畳で絵本を読みくつろぐ方など、

思い思いの時間を過ごされていたようです。

いつも誰かがいて、自由に何かをしている、

そんな場所になればいいなと思います。

6月は多賀城市内のご自宅で助産院を営み、

妊産婦さんのケアをされているおおいずみ助産院の大泉智子さんが、

産後ママの会を開いて下さる予定です。

詳細は6月の開館日と共に近日中にお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。

来月もまた、こども文庫で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

*こども文庫の詳細についてはこちらをご覧下さい。

*何かご不明な点がありましたら022-362-4672またはinfo@saienji.jpまでどうぞ。

西園寺ブログ一覧